アールファクトリーをよろしく

お久しぶりです。

諸事情により、Webサーバの全データが吹っ飛んでから2年が経ちました。

もう、Webサイトを公開するのはやめようかと思いましたが、何かないとさみしいので、

またまたブログを開設します(結局作りっぱなしになるかもですが・・・・・・)。

 

Twitter、facebookなどSNSのアカウントを作ったものの・・・・・なんか自分には合わないようです。

そんなわけで、再びブログにします。

 

メインは趣味の木工細工の作品紹介やツールなどを。

サブは私の近況を(興味はないかもしれませんが、一部の方に見ていただければそれでよいです)。

 

では、アールファクトリーをヨロシク!!

 

なお、木工細工はあくまで趣味であり、オーダーメイドは行っておりませんのであしからず。

投稿日:
カテゴリー: 近況

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です